ペット火葬・葬儀のペットPaPa

ペット火葬、葬儀のペットPaPa  
ペット火葬、葬儀のペットPaPa フリーダイヤル 0120-272-488
手作りペットセレモニー セレモニー(火葬・葬儀)の流れ ペット火葬、ペット葬儀のペットpapa 料金 ペット火葬、ペット葬儀のペットpapa お問合せ ペット火葬、ペット葬儀のについての皆様からのご質問 天国のお星様に願いを ペットPaPaスタイル ペット火葬、ペット葬儀のペットpapa会社概要 ペット火葬・葬儀のお役立ち情報 ペット火葬・葬儀のお役立ちリンク
トップページに戻る サイトマップ ペット火葬、ペット葬儀のペットPaPa

ペットPaPa・常福寺 動物供養祭 2009

日時:2009年9月26日(土曜日)
会場:顕本法華宗 常福寺(東京都世田谷区)

新涼や仏にともし奉る・・・高浜虚子
この句は「秋の涼しい季節になり、今は無き親しかった人たちに灯をあげる」という意味です。まさに、この句がピッタリの秋晴れの1日でした・・・。
初めて行う供養祭でしたが、150名ほどの飼い主さんがご参加くださいました。大切な愛しいペットへの感謝の気持ちを、ご仏前で、心を込めてお祈りされていました。
お経が始まると、たくさんの飼い主さんお頬に、愛情いっぱいの「涙」が流れていました。
そして、供養祭が終わる頃には、みなさまのお顔が「スマイル」に変わっていました。
天国のペットちゃんに、みなさまの熱いメッセージがしっかり届いていることでしょう!
次回は、来秋に行います。
これからの1年で起きたいろいろな出来事を、愛しいペットへご報告されてみてはいかがでしょうか!
また、この供養祭で皆様にお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにています。 ご参列いただきました皆様に、厚く御礼申し上げます。
今回ご参列いただけなかった皆様も、ぜひ来秋の供養祭にご参加ください!

2009年9月26日 ペットPaPa スタッフ一同

ペット火葬・ペット葬儀のペットPaPa
ペット火葬・ペット葬儀のペットPaPa copyright(c)2007 petpapa.jp Allright Reserved. ペット火葬・ペット葬祭のペットパパトップページに戻る このページのトップに戻る