ペットPaPa・キャットPaPa・常福寺 猫ちゃん供養祭2017

日時:2017年4月15日(土曜日)
会場:顕本法華宗 常福寺(東京都世田谷区)

「猫ちゃんの供養祭エントランス」


「猫ちゃんの供養祭」が無事終了しました。
今年で3回目となりますが、今ままで一番暖かなとても春らしい天候となりました。
桜の花びらが舞い散る中、200名ほどのご参列をいただきました。

「散りゆく桜」「桜のじゅうたん」

全国でペットの供養祭を行っているところはたくさんありますが、
猫ちゃんだけの供養祭は希少です。
猫ちゃん好きの方々に愛される供養祭を創って行きたいと思います・・・。

「天国の猫ちゃんに想いを!」「猫ちゃんのお塔婆」「本堂の風景」

キャットPaPaやペットPaPaでセレモニーをされた方々が、この猫ちゃんの供養祭にご参列されますが、他にもいつもお手伝いをしているボランティアさんのところで亡くなったたくさんの猫ちゃんもご供養しています。
決して人の愛情をいっぱいに受けた猫ちゃん達ではありませんが、ボランティアさんや私たちキャットPaPa・ペットPaPaのスタッフがその子達のご冥福をお祈りしています・・・。

「今年もドリームチームがお手伝いしました!」

今秋10月21日(土)は例年と同じく全てのペットちゃんが対象の供養祭を催します。
また、来春2018年4月14日(土)に第4回「猫ちゃんのための、猫ちゃんだけの供養祭」
を催すことが決定しました。

更にパワーアップする「キャットPaPa」「ペットPaPa」の供養祭にご期待ください。
たくさんのご参加をお待ちしています。