ペットPaPa・キャットPaPa・常福寺 動物供養祭2018

日時:2018年10月20日(土曜日)
会場:顕本法華宗 常福寺(東京都世田谷区)

「供養祭エントランス」


今年で10回目、平成最後の秋の供養祭が無事に終了しました。
秋晴れの中、今年も300名を超えるご参列をいただきました。

「秋晴れ」「今年も満員御礼です」

今から10年前に常福寺の津村住職のご協力のもと第一回目の供養祭を行いました。
暗中模索の中、初めてのイベントに150名様がご参加くださいました。
今では300名を超えるご参列があり、開催の2,3週間前にはキャンセル待ちになってしまうほどの人気の催しへと進化しました。
次の10年に向けて、もっともっと皆様に喜んでいただける供養祭を創って行くために、弊社は最大限の努力を行います。
合わせて、皆様の更なるご支援、ご協力をいただければ幸いです。

「天国のペットちゃんに心のお便りを・・・」「ドリームチーム2018
」

来春は4月13日(土)に「猫ちゃんのための、猫ちゃんだけの供養祭」を、
来秋は10月26日(土)に「全てのペットちゃんが対象の供養祭」を開催します。
更にパワーアップする「ペットPaPa」「キャットPaPa」の供養祭に、
たくさんのご参加をスタッフ一同お待ちしています。

来春の「キャットPaPa供養祭」は11月上旬に、来秋の「ペットPaPa供養祭」は来年5月上旬にペットPaPa・キャットPaPaの各サイトにご案内させていただきます。

ペットPaPa・キャットPaPa  髙橋 達治